人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こもれびの庭

のんびりと田舎暮らししています。

ビブリオバトル大会観戦&有川浩トークショー

学校司書をしていたときの保護者の方と偶然前日にお会いして
娘がビブリオバトル大会の予選会に出るんですよと言われ
決勝から観戦しようと思っていましたが、それならと応援に行って来ました。
残念ながら決勝戦には進みませんでしたが、
大好きなアレックス・シアラーの本を発表してくれました。
59名、8ブロックの予選会を勝ち抜いたバトラーが本選大会の舞台で堂々とした
発表でした。
チャンプ本は
スターティング・オーヴァー

男子高校生の発表に引き込まれて読んでみたいなーと1票入れました。
次点いちばん危険なトイレといちばんの星空
翌日2冊買ってきました。
今、読んでいる本があるので楽しみは残して置くことにします。

有川浩さんのトークショーは楽しみにしていましたが、トークショーではなく
有川浩さんの講演会での感じで
話を聞きたかったなと
少々楽しみが半減したようなトークショーでした。



ビブリオバトル大会観戦&有川浩トークショー_d0383888_14250924.jpg

by hanamizuki1016 | 2018-08-21 15:12 | 読書

by hanamizuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31